お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ガーデンテラス紀尾井町

<<   作成日時 : 2017/03/24 04:18   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2



ようこそ!

都内ドライブで、四谷の麹町小学校前の次は

赤プリ(赤坂プリンスホテル)の跡地に、昨年7月開業した

「東京ガーデンテラス紀尾井町」に行きました。

我々の目的は、お店でも、飲食でもなく

いろいろな場所を見たいので

1時間のパーキング利用で、忙しく歩き回りました。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
画像



diary




diary


弁慶橋のたもと付近

diary


アートウィークということで、花びらで作られた絨毯が、

建物内の何か所かに、展示されていました。

また、4Fでは押し花絵の展覧会も開催されていて、

素敵でしたが、写真撮影はできませんでした。

diary




diary


李王家東京邸 、赤坂プリンス ホテルの旧館として親しまれた建物は

「赤坂プリンスクラシックハウス」に生まれ変わりました。

こちらは再訪になります。

diary




diary




diary




diary




diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 24日 は危-牛-仏滅

建築、種蒔き、婚礼、酒造り、神仏祭祀、伐木、葬式は○

万事に用いて吉。特に午前11時から午後1時は大吉。

山登り、高いところに上る。船乗りは× 仏も滅ぶ様な最悪の日。

全てに大凶。この日病気にかかれば長引くでしょう。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 25日 は-成-女-大安

物事成就の日。種蒔き、入学、芸事、稽古始、万事に於いて○

成功せざることなき日。

開店、移転、建築、受験、就職、旅行などに、大吉

訴訟、争い事、交渉、婚礼は×  葬式は大凶

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい赤プリ(赤坂プリンスホテル)
東京に行った時はよく泊まりました。
「赤坂プリンスクラシックハウス」に
生まれ変わったのですね。
慈園
2017/03/24 17:56
慈園さん、ようこそ!
東京に来られた時には、よく利用されたのですね。^^*
赤プリ本館は「東京ガーデンテラス紀尾井町」に、旧館「李王家邸」が「赤坂クラシックハウス」になり、都民には利用選択支が増えました。
本館の一部は住居棟で、賃貸物件にもなっているようですし、商業棟は、色々楽しめそうです。
コメントを頂き、ありがとうございました。
Green Season
2017/03/25 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ガーデンテラス紀尾井町 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる