お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらとナズナ

<<   作成日時 : 2017/04/01 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

昨日、雨の中桜の状況を見に行きました。  

小松川千本桜の桜と、ナズナなどです。

さくらは指標木2本のうち1本は3分咲き位になっていましたが、

もう1本は、やっとの思いで4輪ほど開花を見つけました。^^*

全体的には1〜2分咲きくらいでした。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*

diary




diary




画像



diary


- おまけ -

さくらをチェックした帰り道「キャンドゥ」で、この材料が興味深くて購入。

適応年齢 6歳以上。(笑) カラフルで小さな輪ゴムが600個と、リリアンを

簡単にしたような編み機、カギ針、透明なS字ジョイントが入っていて、

税抜き100円。^^* 何か面白いものが出来ないかしらと思い、夕食後、

TVを見ながら編んでみると、とりあえずゴムバンドが出来ました。(笑)

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 4日月1日 は-平-胃-先勝

婚礼、移転、建築、種蒔き、就職、増改築、公事、午前中は○

万事に用いて吉。先ずれば即ち勝。早ければ吉。

急げば幸運が舞い込むでしょう。

穴掘り、川溝掘り、その他動土、私事、午後は全て×

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 2日 は-定-昴-友引

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、神仏祈願、

家畜購入、祝い事、朝晩は○

訴訟、草木の植え替え、旅行、衣類の裁断、葬式、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらとナズナ お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる