お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水天宮前の夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/15 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2



ようこそ!

東工大⇒洗足池⇒目黒川⇒四合稲荷と、満開の桜を楽しみ、

最後は人形町 水天宮前の夜桜見物です。

私のお花見は、ひたすら、スナップを撮るのみです。^^*

東工大、洗足池の駐車料はそれぞれ、10分 300円でしたので

1時間で出庫したいため、ゆっくりできませんでした。


昨年リニューアルオープンした水天宮前の街路樹の桜満開で、

これは撮らなければ・・と思い

パーキングメーターが7時に終わるのを10分ほど待ち、

無料を確認して入庫、満開の夜桜を楽しみました。(笑)


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
画像



diary




diary


何屋さんかしら、ショーウインドがかわいらしくて パチリ。

diary




diary




diary




diary




diary


おまけ

人形町に向かう途中、

平日の丸の内、ビル窓の明かりは滅多に見られないので

楽しみにカメラを構えて通りました。手振れしましたが

うわさ通り、休日より数倍輝いていました。@@*

diary




diary




diary




diary


撮影日 4月6日
画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日15日 は-定-氐 -先負

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、

種蒔き、午後から日暮までは○

訴訟、草木の植え替え、旅行、着初め、増改築、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 16日 は-執-房-仏滅

建築、動土、種蒔き、葬式、婚礼、旅行、神仏祭祀、

増改築、衣類の裁断は○

移転、金貸しは× 仏も滅ぶ様な最悪の日。全てに大凶。

この日病気にかかれば長引くでしょう。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いつもありがとうございます。
2008年から1年半ほど、単身赴任で水天宮に近い日本橋に住んでいました、、夜桜懐かしいです、、。
OTSUKYON
2017/04/17 12:35
OTSUKYONさん、ようこそ!
こんにちは。こちらこそ。。。
日本橋に⁉︎そうでしたか!
京都の桜には及びませんが、この桜もイイ感じに貫禄がついてきましたよ。^ ^*
コメント、ありがとうございました。
Green Season
2017/04/18 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
水天宮前の夜桜 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる