お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーケストラ コンサート♪

<<   作成日時 : 2017/04/17 04:50   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2



ようこそ!

日曜日、江戸川フィルハーモニーオーケストラの

定期演奏会に行きました。♪

今回の指揮は 田部井 剛氏

演奏曲目は、

C.M.V.ウェーバー
歌劇「魔弾の射手」序曲

G.ビゼー
「カルメン」組曲〜8曲抜粋
前奏曲・アラゴネーゼ・セギディーリャ・アルカラの竜騎兵・
ハバネラ・闘牛士の歌・ジプシーの踊り

F.シューベルト
交響曲第8番ハ長調 D.944「ザ・グレート」

前の二人の曲は、聴きなれた曲で

魔弾の射手のホルンは、賛美歌で親しんだメロディー。

カルメンは皆さんご存知のエキサイティングなメロディー。

終わりの曲は演奏時間が55分と長い曲で、

アンコールは
ブラームス
ハンガリー舞曲 6番

シューベルト
軍隊行進曲でした。

どの曲も素晴らしい演奏でした。

演奏中は写真は撮れませんが、それ以外の3枚、


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
画像



diary




diary


コンサートが終わってから、銀座のニコンプラザに行き

最近デジカメの調子が悪いので、見てもらいましたが、

そこでは不具合の現象が起こらず、原因はわかりませんでした。

「今できることをしましょう」とお店の方に親切に言っていただき、

カメラの掃除とレンズを綺麗にしてもらいました。^^*

diary


銀座で見かけたたてがみを付けたワンちゃん。

3匹連れていましたが、3匹ともたてがみをつけていました。^^*

diary




diary


間もなく開店する Gsix. 能楽堂も備えられた大きな複合施設です。

diary




diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 17日 は-破-心-大安

訴訟、交渉、争いは吉、神仏祭祀、旅行、開店、受験、

就職、旅行などには○万事に於いて吉。成功せざることなき日。

神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔きは× 増改築は大凶

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 18日 は-危-尾-赤口

建築、種蒔き、婚礼、酒造り、神仏祭祀、伐木、開店、

移転、増改築、正午は○

山登り、高いところに上る。船乗り、衣類の裁断は、朝夕は×

何事をするにも悪い日。特に祝い事や訴訟、契約は大凶

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
amamzonのCMで、ワンちゃんが、たてがみをつけるシーンがありましたが、ホンマに、ワンちゃんにつけるのがあるんですね。(^^)
yoppy702
2017/04/18 00:46
yoppy702さん、ようこそ!
コメント、ありがとうございました。
CMの撮影かと思いましたが違いました。
犬種の違う3頭とも嫌がらずに着けて、まわりを楽しませてくれましたヨ。^ ^*
Green Season
2017/04/18 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーケストラ コンサート♪ お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる