お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桟橋から

<<   作成日時 : 2017/05/23 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

前日とは打って変って、からりと晴れた日曜日、

前日行けなかった横浜フェアの会場の一つ

『里山ガーデン』に行こうと誘われ、

午後3時前に家を出て、再び横浜を目指しました。

家を出たのが遅く、場所がわからず迷ってしまい、

ズーラシアパーキング着いた時には閉園時間になり、

入ることが出来ませんでした。

諦めて横浜で夕景を観ることにしました。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
大桟橋から見えたみなとみらいの夕景。

diary


初めに赤レンガ倉庫群に行きました。

diary




diary


レンガ倉庫側から見た大桟橋。 あそこに行ってみましょう。

diary


大桟橋は、不思議な形をしていました。

diary




diary




diary




diary




diary


里山ガーデンは来週行くことにして、

この夕景が観られて、ラッキーでした。^^*

diary




画像

画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 23日 は-執-室-先勝

建築、動土、増改築、種蒔き、婚礼、神仏祭祀、

増改築、祈願始め、午前中は○

先ずれば勝。早ければ吉。急げば幸運が舞い込むでしょう。

移転、金貸し、仏事、午後は全ては×

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 24日 は-破-壁-友引

訴訟、交渉、争い、増改築、衣類の裁断、旅行、朝晩は○

神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔き、

葬式、南に行く事、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大桟橋から お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる