お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大桟橋からの夕景

<<   作成日時 : 2017/05/30 04:47   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

ラリー横浜2017の クラシックカーを見学した後、

山下公園で、咲き乱れるお花をしばらく見ていると、

企画係が「大桟橋から日没を観よう!」といい、

すぐに山下公園のパーキングを出庫して、

大桟橋のパーキングに向かいました。

ちょうどパーキングに着くころ、ビルとビルの間の下の方に、

沈みかけた太陽が見えました。

私だけ先に車を降りて、急いで大桟橋のデッキに上がりましたが、

太陽は沈んだ後でした。残念!


よかったら、お付き合いください。

^ ^*

diary


赤レンガの周辺で、イベントが行われていて、

人がたくさん見えました。

画像


 ^^*^^* 右方に見える    ↓ 白いモニタ ↑ です。

diary




diary



↓ ちなみに前週は雲があり日没は見られませんでした。

diary


*-*-*-*-*
前の週から 3回「横浜フェアー」に通い、たくさん写真を撮りました。

目が疲れやすく、まだ全部に目を通していません。

撮った写真をゆっくり見るのは、老後 !? の楽しみです。

**

山下公園に在った、「横浜フェアー」マスコットキャラクターです。

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 30日 は-建-觜-先負

神仏祭祀、建築、婚礼、旅行、金銭収納、新事業、

開店、山仕事始め、稽古始め、午後から日暮までは○

動土、蔵開き、船乗り、着初め、増改築、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 31日 は-除-参-仏滅

不浄を祓い、百凶を除く日。通院はじめ、薬の飲み始め、種蒔き、

増改築、養子取り、旅行、物品の仕入れ・納め、葬式は○

婚礼、金貸しは×  仏も滅ぶ様な最悪の日。全てに大凶。

この日病気にかかれば長引くでしょう。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大桟橋からの夕景 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる