お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の花園

<<   作成日時 : 2017/06/15 04:12   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

数か月前、公園の小さい花壇に咲く花は、

パンジーしかないのかと心配しました。

日が経つにつれ、いろいろな種類の花が咲き始め、

今ではこんなにたくさんの種類が咲いてワイルドです。

紫陽花も咲き始めましたが、次回ご紹介します。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
タチアオイ

diary




diary




画像



diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日15日 は-平-斗-先勝

婚礼、移転、建築、種蒔き、増改築、衣類の裁断、

午前中は○  万事に用いて吉。先ずれば勝。

早ければ吉。急げば幸運が舞い込むでしょう。

穴掘り、川溝掘り、その他動土、午後は全て×

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 16日 は-定-牛-友引

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、朝晩は○

万事に用いて吉。特に午前11時から午後1時は大吉。

訴訟、草木の植え替え、旅行、葬式、正午は×吉凶こもごも。

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の花園 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる