お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩の花とネムノキ

<<   作成日時 : 2017/06/16 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

先週の土曜日、自宅近くで私用を済ませ、

夕方から、「ガルテンカフェぶらり」を2年ぶりに訪ねました。

お気づきの方も居られるかと思いますが、

水曜日にHP更新した、あの時の訪問先です。

初めに行ったのは、冊子の紹介を見て訪ねましたが、

ホームページを更新するときにその冊子が行方不明で、

店名がわからなくなってしまい、企画係と記憶を辿って

探し出しました。今回もお庭のテーブルで珈琲を頂いてきました。

出かけた日は、2年前より数日遅いだけでしたが、

咲いていたお花が違いました。今年は早いみたい。^^*


萩は、秋の七草のひとつですが、6月〜10月末頃まで咲くそうです。

ねむの木の葉は、夕方早々に閉じていました。^^*


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
萩  (マメ科)

画像



diary


キンシバイ(金糸梅)

いっぱいある黄色のおしべを「金の糸」に、5弁の花を「梅」に例えた。

diary




diary


ネムノキ  (マメ科)

diary




diary




diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日16日 は-定-牛-友引

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、朝晩は○

万事に用いて吉。特に午前11時から午後1時は大吉。

訴訟、草木の植え替え、旅行、葬式、正午は×吉凶 こもごも。

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 17日 は-執-女-先負

建築、動土、増改築、種蒔き、芸事、稽古始、午後から日暮までは○

移転、金貸し、訴訟、交渉、婚礼、葬式、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萩の花とネムノキ お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる