お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムほか

<<   作成日時 : 2017/06/29 04:34   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 2



ようこそ!

バンダイミュージアムで切り撮って来たキャラクター達です。

今回は男子系 数枚と、廊下に展示されていたポスターなど、


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
*
メガサイズモデル  約38cm 1/48スケール

一つ一つのパーツが大きく、組み立てやすく、

大ボリュームなできあがり。

かっこいいアクションポーズも大迫力でキマる、

存在感のあるディスプレイに最適なブランド。-パネルより-

diary



diary




diary


トッキュウブラスター

光り輝く路線『レインボーライン』の上を走る『烈車』にのる

トッキュウジャーが、悪の路線『シャドーライン』を走る

『クライナー』と戦う物語。変身者同士がスーツを交換できる

乗り換え変身が最大の特徴。

diary


ワンピース

diary


妖怪ウオッチ

画像

ポスター

diary




diary




diary




diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 29日 は-執-井-仏滅

建築、動土、増改築、種蒔き、婚礼、神仏祭祀、種蒔き、葬式は○

移転、金貸し、衣類の裁断は×  全てに大凶。

仏も滅ぶ様な最悪の日。この日病気にかかれば長引くでしょう。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 30日 は-破-鬼-大安

訴訟、交渉、争いは○、  万事に於いて吉。

開店、受験、就職、旅行などに大吉

万事に大吉28宿の中で一番良い日。成功せざることなき日。

神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔きは×

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
bokuはヒーローものが大好きですが
ウルトラ派なんですよne〜
ライダーも戦隊ものも嫌いではないけど
最近のライダーや戦隊ものは
作り手の思想が幼すぎて面白くないです
変身する俳優に人気が偏ったり
ちょっとあるまじき姿の意味が違う!
まだウルトラは宇宙が舞台ですので
正義の大きさがちがうんですよne〜(笑)
って・・ちょっとマジになりました ☆
アメネコ
2017/06/29 23:02
アメネコさん、こんばんわ。ようこそ!
そうなのね、いろいろあるのですね。
館内の現代おもちゃの80%位、男子系のこのようなもので、彼らの活躍ぶりを知らないので、どう撮ったらよいやら途方に暮れました。
撮る時の私の迷いが出てしまいましたネ。^^*
マジなご意見、コメント☆大歓迎! 有難うございました。^^*
Green season
2017/06/30 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムほか お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる