お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けとスカイツリー

<<   作成日時 : 2017/07/14 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

東京は13日からお盆です。

姉妹で約束をした、お迎え火を焚く時間まで、

1時間ほど時間が空き、私は公園に散歩に出かけました。

いつものようにお花を撮った後、園内を一まわりをすると

青かった空が、いつの間にか赤くなっていることに気が付き、

東京スカイツリーが良く見えるところまで急ぎ足で行きました。

まだ太陽が残っていましたが、みるみるうちに沈みました。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*


diary




diary




画像



diary




diary




diary




diary


@>-->-->-----
ミニトマト1個 収穫しました。^^* 愛おしくて食べられません。

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 14日 は-危-牛-先勝

建築、種蒔き、婚礼、酒造り、神仏祭祀、伐木、午前中は○

万事に用いて吉。特に午前11時から午後1時は大吉。

先ずれば勝。早ければ吉。急げば幸運が舞い込むでしょう。

山登り、高いところに上る。船乗り、午後は全て×

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 15日 は-成-女-友引

物事成就の日。建築、種蒔き、移転、入学、芸事、稽古始、朝晩は○

訴訟、争い事。交渉、婚礼、正午は× 葬式は大凶

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けとスカイツリー お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる