お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS キーウイフルーツ^^*

<<   作成日時 : 2017/07/16 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

昨日、自宅から99.9km、高速を走って、

千葉県君津の、お花畑を訪ねました。

この季節、お花は少ないのではと思いましたが、

色々なお花が咲いていました。

後日、たくさんいた猫ちゃんも、ご紹介したいと思います。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
◇窓と窓のある風景◇

diary


画像

キーウィフルーツの実が生っていました。

葉っぱも興味深くて切り撮りました。

diary




diary




diary




diary




diary




diary


画像


気まぐれ占い

今日 16日 は-納-虚-先負

万事納めるに吉。五穀収納、買い物、建築、移転、学問始め、着初め、

午後から日暮までは○

神仏祭祀、婚礼、見合い、相談事、積極的行動、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 17日 は-開-危-仏滅

種蒔き、建築、移転、婚礼、開店、稽古始め、壁塗り、酒造りは○

葬式、その他の不浄事、衣類の裁断は×、仏も滅ぶ様な最悪の日。

全てに大凶。この日病気にかかれば長引くでしょう。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーウイフルーツ^^* お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる