お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS グラジオラス

<<   作成日時 : 2017/07/09 03:23   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

お花を育てるボランティアさんが、

「十数色咲くように植えましたが、咲かないものもありました。

今年は紫色のグラジオラスガ咲いたんですよ。」と、

嬉しそうに話して下さいました。


グラジオラスの花言葉は

 「用心深い、楽しい思い出、 たゆまぬ努力」です。

    
今夜は愛知県より発信しています。

急遽用意して来た、グラジオラスのお花たち、


よかったら、お付き合いください。

^ ^*

diary




diary




diary




画像



diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 9日 は-満-房-友引

移転、建築、婚礼、旅行、神仏祭祀、増改築、

衣類の裁断、朝晩は○ 大吉。

動土、薬の飲み始め、葬式、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日10日 は-平-心-先負

婚礼、移転、建築、種蒔き、神仏祭祀、移転、旅行、

午後から日暮までは○ 万事に用いて吉

穴掘り、川溝掘り、その他動土、朝から昼までは× 先ずれば

即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。 増改築は大凶

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラジオラス お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる