お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空想カフェ ^^*

<<   作成日時 : 2017/08/19 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

冊子『都バス 乗り隊 歩き隊』から、

企画係が旧岩崎邸の次の行き先に選んだのは、

昭和玩具と珈琲を楽しむモダンカフェ 『空想カフェ』でした。

コーヒーの味にこだわりがあるそうで、

本当にいただき易いおいしいコーヒーでした。

たくさん写真が撮れそうな、面白いカフェですが、

写真は5枚までしか撮れません。

ルールなので仕方がありませんね。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*

diary




diary




diary


おもちゃは、販売もしています。(お子様の入店はできません。)

diary


企画係の 土星カップに入った珈琲。ザラメのお煎餅付き。

私はアメリカン。どちらもミルク&シュガーはありません。

diary


KUSOU 雑貨
営業時間:11:00〜19:00
休業日:火、水、年末年始
東京都台東区千束2-30-1

◇〜◇〜◇

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 19日 は-破-胃-先負

訴訟、交渉、争いは吉、就職、増改築、公事、

午後から日暮までは○

神仏祭祀、婚礼、移転、建築、種蒔き、私事、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 20日 は-危-昴-仏滅

建築、種蒔き、婚礼、酒造り、神仏祭祀、伐木、神仏祈願、

家畜購入、祝い事、葬式は○

山登り、高いところに上る。船乗り、衣類の裁断は×、仏も滅ぶ様な

最悪の日。全てに大凶。この日病気にかかれば長引くでしょう。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空想カフェ ^^* お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる