お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトシジミ^^*

<<   作成日時 : 2017/08/28 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

再び The Dreaming Place Rose garden 

ドリプレ のスナップです。

この日は 午後12時55分に自宅を出発して、

君津まで高速を利用し、2時20分に現地駐車場に着きました。

2時間50分の滞在時間に、ショップを見て、カフェでのどを潤し

そして、広いガーデンへ。

キッチンガーデン、森のガーデン、秘密の花園、メインガーデン

夏花の咲くお庭を散策。納屋があったり、池があったり、昆虫や

ネコちゃんに出会ったり。。。あっという間の2時間50分でした。

この日のスナップの収穫は、1030枚。ほとんどがボツですが、

今思えば、古いコンデジだったのがちょっと残念です。

まだまだご紹介しきれませんが、今日を含めて、90枚くらい

紹介させていただきましたので、そろそろ終わりにします。


よかったらドリプレ最終回、お付き合いください。

^ ^*
ヤマトシジミ

画像

シータテハ

diary


マメコガネ

diary


寄せ植え

diary


アゲラタム

diary


アガパンサス

diary


グラス

diary


ドリプレ・ローズガーデン
〒292-1151
千葉県君津市大野台815-85
050-5532-6402
休園日:火・水曜日
◇公式サイト◇
画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 28日 は-平-張-先勝

婚礼、移転、建築、種蒔き、就職、神仏祈願、種蒔き、午前中は○

開業などの慶事に吉、先ずれば勝。

早ければ吉。急げば幸運が舞い込むでしょう。

穴掘り、川溝掘り、その他動土、午後は全て×

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 29日 は-定-翼-友引

建築、移転、動土、売買事、交渉、契約、耕作はじめ、

種蒔き、朝晩は○

訴訟、草木の植え替え、旅行、婚礼、葬式、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマトシジミ^^* お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる