お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎座 前

<<   作成日時 : 2017/08/31 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

日曜日、銀座のパーキングメーターに運よく駐車できましたが、

目的地までは少し遠いので、1時間だけ付近を散策しました。

納涼会のフラダンスを見た後は、歌舞伎座方面に向かいました。

歌舞伎座と言えば高校生の頃、課外授業の芸術鑑賞で観劇

したことを思い出しました。遥か昔のことで、勿論昔の建物です。

今回は建物の周囲を回り、売店に寄りました。

『8月納涼歌舞伎』千秋楽だったようです。

出演メンバーは、TVでよく拝見する方々でした。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
歌舞伎座 側面のウインドー

diary




diary


大きくて、はみ出てしまいました。

画像



diary




diary


出演メンバー

diary


歌舞伎座前を通るはとバス。

diary


売店

diary


売店の様子

diary


歌舞伎稲荷大明神

diary


利用期間:8月9日〜27日(8月9日更新)
16:00〜17:00の時間帯は観覧券がなくても、
お土産処<木挽町>、喫茶<檜>が利用できます。

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日31日 は-執-軫-先負

建築、動土、増改築、種蒔き、婚礼、神仏祭祀、移転、

旅行、午後から日暮までは○

移転、金貸し、衣類の裁断、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 9月 1日 は-危-亢-大安

種蒔き、酒造り、神仏祭祀、伐木、結納、裁縫は○

婚礼、開店、移転、建築、受験、就職、旅行などに大吉

万事に於いて吉。成功せざることなき日。

山登り、高いところに上る。船乗り、増改築、移転は×

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌舞伎座 前 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる