お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の正体

<<   作成日時 : 2017/09/10 03:50   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

以前 渋谷を車で通りかかった時に、切り撮った『窓』です。

なんだかヘンですよね。

2枚目のスナップが、窓の正体の建物です。

円柱形の建物の二階に、「窓の絵」が描かれていました。

3枚目、4枚目と、切り撮りに無理がありますが、

閉った窓は、本物かな?それとも絵かな?


よかったら、お付き合いください。

^ ^*
画像


diary




diary




diary


〜*〜*〜
ミニトマトを最後に収穫してからだいぶたちますが、

今生っているこのトマトは、なかなか赤くなりません。

これが最後と思っていたら、また小さい実が生っていました。

diary



花も咲いたようですが、もう実ることはないでしょうね。。。

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 10日 は-平-虚-友引

婚礼、移転、建築、種蒔き、学問始め、着初め、朝晩 は○

穴掘り、川溝掘り、その他動土、相談事、積極的行動、葬式、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 11日 は-定-危-先負

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、壁塗り、

酒造り、午後から日暮までは○

訴訟、草木の植え替え、旅行、衣類の裁断、朝から昼までは×

先ずれば即ち負け。勝負事や急用事は避ける方が無難。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓の正体 お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる