お出かけ備忘メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瓶に挿したマリーゴールド

<<   作成日時 : 2017/10/30 04:51   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0



ようこそ!

マリーゴールドのお花がたくさん咲いたので、

花が3つついた茎を切って部屋に飾りました。

水量が見えるように空き瓶を利用して、

10日ほど楽しみましたが、花が枯れたので捨てようとすると、

茎から根が生え、蕾がいくつかあることに気が付きました。

しぼんだお花だけ切り捨て、

蕾が開くか様子を見ようと思います。

マリーゴールドを表示したPCモニターの前で

瓶に挿した蕾を撮りました。


よかったら、お付き合いください。

^ ^*

diary





公園では、桜の木が少し紅葉していました。

diary


画像

◇窓と窓のある風景◇

diary


画像


気まぐれ占い

今日 30日 は-定-心-先勝

建築、婚礼、移転、動土、売買事、交渉、契約、神仏祭祀、午前中は○。

先ずれば勝。早ければ吉。急げば幸運が舞い込むでしょう。

訴訟、草木の植え替え、旅行、午後は全て× 増改築は大凶

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

明日 31日 は-執-尾-友引

建築、動土、増改築、種蒔き、婚礼、開店、朝晩は○

移転、金貸し、衣類の裁断、葬式、正午は×

凶事に友を引く。何事も引分で勝負のつかない日。

明日も、良い日でありますように。

今日もおいで頂き、ありがとうございました。

Copyright(c) 2017 Green Season All Rights Reserved.

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瓶に挿したマリーゴールド お出かけ備忘メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる